グズラ先生(ネコ)のワインスクール

アクセスカウンタ

zoom RSS 琴光喜のお店「やみつき」のラーメン店

<<   作成日時 : 2017/05/06 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 名古屋の街を食べ歩き 
画像
 お店のイチオシ 辛いタンメン
画像
 チャンポン風もあります

元大関琴光喜が経営、店頭に立っている
本格炭火焼肉店「やみつき」は
皆さんご存知の事と思います 
そのラーメン店がオープンしました
店ができてから開店まで何と2年半かかり
その間、家賃・駐車場代をずっと支払い続けて
いたそうです 
どんな理由があったのでしょうか?

地元では「いつオープンするの?」から
「本当にオープンするの?」に変わっていた所
満を持してのオープン直後に行って来ました

すぐに食べログとかに載って人気がでるのかと
様子をみていましたがそういう気配もなく
はや1ケ月以上が経過 

なんか良くわからないのでこそっと
ブログにアップしておきます 


1日1回クリックお願いいたします
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
ブログのランキングサイト、「にほんブログ村」さん
先日は第2位まで上昇しました
画像
  ----------------------------------------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
琴光喜のお店「やみつき」のラーメン店 グズラ先生(ネコ)のワインスクール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる